あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

1月末でお仕事なくなっちゃう

以前もチラッと書きましたが

 

自分が今やってる仕事が1月いっぱいで移転するらしく、

 

僕は用済みになりました。

 

でも一応他のフロアで似たようなピッキングの仕事やらないかと打診されています。

 

 

 

受けるべきかどうか。非常に迷ってます。

 

別のフロアは結構人が居て、サボれなさそうですし。

 

ウマみが無くなってしまう感がね・・・。

 

どうせなら心機一転全く別の仕事に移るのもアリかなと。また派遣の営業に仕事を探してもらって。

 

どうしましょうかね。

 

 

これは職場のお歳暮として貰いました。ありがたい。

 

 

 

今日のご飯

 

この焼きそばは北海道限定の焼きそば弁当なんですが、微妙でした。